AGT-G13BとAGT-G13FJ1の違いを教えてください(グラファイト...
AGT-G13BとAGT-G13FJ1の違いについては、以下の項目によります。表をご覧ください。 型式/製品識別/製造国 ※本体色は、それぞれ3色展開になります。 主な仕様は同じです。 AGT-G13A(旧型式)とAGT-G13B(新型式)の違いについてはこちらをご覧ください。 オリジナ... 詳細表示
レシピブックはありますか(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
グラファイト グリル&トースター 4枚焼き用のレシピブックはあります。 レシピブックは、製品購入先の店頭窓口、または近隣の大型家電量販店の店頭窓口へ問い合わせし、取り寄せ購入することができます。 価格は、製品購入先、または近隣の大型家電量販店で販売される価格となりますので、各販売店の店頭窓口へ確認してくだ... 詳細表示
AGT-G13BとAET-GS13Cの違いについて(グラファイト グリル&...
AGT-G13BとAET-GS13Cの違いについて説明します。 ●AGT-G13Bは、グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)になります。 ●AET-GS13Cは、グラファイト トースター(2枚焼き)になります。 違いの詳細については、以下の図を確認してください。 詳細表示
油ならしは毎回おこなうかについて(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
油ならしは毎回おこなうかについては、毎回おこなうことはありません。 ご使用時にこげ付きやすくなってきた場合に、油ならしをおこなってください。 詳細表示
本体の「から焼き」について(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
本体の「から焼き」について説明します。 ◆なぜ「から焼き」をするのか 製品を購入したときの新品の状態のときは、本体、特に庫内の構成部品の表面に部品加工時の油成分などが、まれにごくわずかでも付着していることがあり、はじめての使用時にヒーターを加熱すると嫌なにおい、煙が発生することがありますので、ヒーターを加... 詳細表示
上ヒーターの中央部が赤熱しない(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
上ヒーターの中央部が赤熱しないのは、ヒーターの異常、製品の不具合ではありませんので安心してください。 調理の焼き上がりを均一にする為、ヒーター(発熱部)中央部の温度を変えています。そのため、ヒーター中央部は赤熱しないで暗く見えます。 ヒーター故障による修理については、こちらから修理を申し込んでください。 詳細表示
クッキングシート・シリコン製容器・耐熱皿・アルミホイルは使えますか(グラフ...
●クッキングシート、ならびにシリコン製の容器は使用しないでください。(発火・容器が溶けるおそれ) ●耐熱皿は、耐熱皿に刻印・表示された耐熱温度以下の温度設定にして使用できます。 ●アルミホイルは使用可能です。焦げやすい食材を調理するときにかぶせたり、においが出る食材を調理するときに包んだりする場合などに有効で... 詳細表示
電源コードが熱くなる(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
電源コードが熱くなることについて、通電中は電源コードや電源プラグは熱くなりますが、電源コードや電源プラグの異常、製品の不具合ではありません。 ただし、電源コードや電源プラグが手で触ることができないほど熱い場合は、異常のおそれがありますので、通電を停止し、電源プラグが十分に冷えるまで待ってコンセントから抜き、こち... 詳細表示
下ヒーターの真ん中しか赤くならない(AGT-G13A/AGT-G13B)(...
(型式:AGT-G13A/AGT-G13B) 上記の型式は、下ヒーターは3本搭載されている製品です。 下ヒーター3本のうち、真ん中のヒーターが手前・奥のヒーターよりワット数(電力)が少し高くなっているため、真ん中だけが赤熱しているように見えます。 真ん中のヒーターが赤熱していましたら、下ヒーターは3本とも正... 詳細表示
使い始めにおこなうことについて(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
使い始めにおこなうことについて説明します。 使い始めは、本体やグリルパンのから焼き、グリルパンの油ならしをおこなってください。 ●本体のから焼きのしかたはこちら ●グリルパンのから焼きのしかたはこちら ●グリルパンの油ならしのしかたはこちら 詳細表示
54件中 11 - 20 件を表示