• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

閲覧の多いよくあるご質問

使い方について(機能・操作・設置)

『 使い方について(機能・操作・設置) 』 内のFAQ

23件中 21 - 23 件を表示

3 / 3ページ
  • 定格15A以上のコンセントを単独で使用するとはどういうことですか(グラファ...

    定格15A以上のコンセントを単独で使用するとは、製品を正常に、安定して動作させるためには15A以上の電気が流れるコンセントを使い、例えば2口タイプの壁コンセントの場合、2つの差込口のいずれか1つに製品の電源プラグを直接差し込んで使用することを指します。 ※こちらの内容の、W(ワット)は電力、A(アンペア)は電流... 詳細表示

    • No:7474
    • 公開日時:2025/09/30 14:24
    • カテゴリー: 機能・仕様
  • AGT-G13BとAGT-G13Aの違いを教えてください(グラファイト グ...

    ・AGT-G13Bは、AGT-G13Aの後継型式です。 ・AGT-G13Bは焼き網が可動するので、パンくずカバー表面のお手入れがしやすいです。(以下写真を参照) ・AGT-G13Bの付属品について、グリルプレートを採用しておりますので平面部が多く、AGT-G13Aの付属品のグリルネット(網目状)と比較して... 詳細表示

    • No:5432
    • 公開日時:2023/10/05 15:10
    • 更新日時:2023/10/18 16:17
    • カテゴリー: 機能・仕様
  • 「油ならし」について(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)

    「油ならし」とは、調理物が付属品のグリルパンなどに焦げ付き、またはサビの防止のため、調理する前にあらかじめ鉄板表面を加熱したあと。油をなじませる行為です。 ◆「油ならし」のしかた(以下の動画を参照してください) ❶トースター本体を使いグリルパンを100℃で1~2分加熱後取り出し、内側面に油大さじ1杯... 詳細表示

    • No:3994
    • 公開日時:2023/07/06 20:33
    • 更新日時:2026/06/09 12:47
    • カテゴリー: 機能・仕様

23件中 21 - 23 件を表示