揚げ物をあたためることはできますか(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
揚げ物をあたためることは可能です。 以下、コロッケあたため、エビの天ぷらあたため、の調理条件を表示します。 ◆調理条件(コロッケあたため) ◆調理条件(エビの天ぷらあたため) ※取扱説明書の「お料理の手引き/お料理の調理タイマーセット表」より。 ※揚げ物の種類・大きさ・形状・質量によって... 詳細表示
電子レンジと同時に使用できますか(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
電子レンジと同時に使用はできません。 家庭用コンセントの容量が100V15Aなので、ブレーカーが落ちてしまいます。 ●コンセントの消費電力最大値:1,500W ●グラファイト グリル&トースター 4枚焼きの定格消費電力:1,390W 詳細表示
グリルパン(深型/浅型)の塗装は何ですか(グラファイト グリル&トースター...
食品がこびりつきにくい耐熱シリコン塗装を施しています。 詳細表示
設定温度を下げるとブレーカーが落ちにくくなりますか(グラファイト グリル&...
設定温度を下げてもブレーカーが落ちにくくなることはありません。 設定温度を下げても消費電力(ワット数)は変わりません。 どの温度に設定した場合でも、ヒーターの発熱状態は可変することなく一定であるためです。 詳細表示
冷蔵庫の上に置いて使用してもいいか(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
冷蔵庫に接する製品本体下部がかなりの高温になるため、冷蔵庫の上部が変色、変形する恐れがありますので設置は控えてください。 詳細表示
グリルパン(深型/浅型)は直火・電子レンジに使えますか(グラファイト グリ...
弊社のトースター専用ですので、それ以外の用途でのご使用はおやめください。 詳細表示
設定温度によってワット数は変わりますか(グラファイト グリル&トースター ...
設定温度によってワット数が変わることはありません。 どの温度に設定した場合でも、ヒーターの発熱状態は可変することなく一定であるためです。 詳細表示
上下ヒーターで種類が違う理由(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
弊社のトースターは外はサクッ、中はふんわりしたトーストを目指しております。そのため、上は0.2秒で立ち上がるグラファイトヒータでこんがり焼き、下は水分を残すために徐々に焼き上げる石英管ヒーターを搭載しています。 詳細表示
どこで生産されていますか(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
中国製です。 詳細表示
おもちを焼くことはできますか(グラファイト グリル&トースター 4枚焼き)
おもちを焼くことは可能です。 以下、常温パックきりもち、の場合の調理条件を表示します。 ◆調理条件(常温パックきりもち) ※パックもち6個を焼くときは、焼き網に均等に並べて置いてください。 ●型式:AGT-G13B、AGT-G13Aの場合 ●型式:AET-G13N/CAT-G13Aの... 詳細表示
23件中 11 - 20 件を表示