21件中 21 - 21 件を表示
遠赤モードはなぜ省エネなのか(型式:AJ-F38タイプ・AJ-F50タイプ)
以下の理由によります。 ・「温風モード」と比べると「遠赤モード」の方がファンの動きが弱く、消費電力が小さいこと ・「強」運転時、「温風モード」と「遠赤モード」では、遠赤モードの方が燃料消費量が少なく燃焼継続時間が長いこと (※弱設定の燃料消費量は同じです。) 詳細表示
TOPへ